2008年01月07日

アドエス(Advanced/W-ZERO3[es])WS011SH

ついに0円で持てるようになっちゃいましたね。
私は10月ごろにW-value selectで毎月1050円2年ローンで買ったのですが、わずか3ヶ月で0円になっちゃうなんてちょっとショック。。。。
端末自体は高性能で大満足です。
アプリはあまり入れすぎないほうが軽くて幸せになれます。
私が入れているのは
GSFinder+for WM5
OffisnailDate
TCPMP
Chess
こんなもんです。すべてフリーソフトでうれしい限りです。

GSFinder+for WM5
これは必須ソフトです。デフォルトのファイラーは使いづらいです。
軽いし、圧縮解凍も出来る

OffisnailDate
最初から入ってる予定表は1ヶ月表示にした時に予定の内容が表示されていないので面倒。
OffisnailDateを入れると表示され、しかも予定表と同期している

TCPMP
これも必須です。DivXやXvidを再生できるようになります。
microSDも2Gを買ったので余裕で動画入れられます。

Chess
チェスのゲームです。強すぎ。勝ったこと無いです


ほかにMP3を着信音にできるツール(レジストリを書き換えてくれる)も試してみましたが、短く切ったり、音量を調節したりするにはwaveでないと編集できないことに気づいてしまいました。
waveのまま着メロとしたほうが簡単なので、インスコしないでいいかも。




通話もメールも2900円で使い放題!のウィルコムのご購入は正規販売代理店のもしもし本舗で!
ラベル:アドエス
posted by ネコソギ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(1) | アドエス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御参考にさせていただきました。
ありがとうございまっす。

Posted by Bluesman at 2008年02月24日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アドエス
Excerpt: 携帯電話を新規で購入しました。 今使っているのはSoftBankなのですが、通話料金は 安いけどパケット定額が高い。(3900円) そこでウィルコム...
Weblog: Rover400~It's my life~
Tracked: 2008-02-24 18:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。